一気に寒くなりましたね( ˘ω˘ )

先週ちょろっと大阪へ帰ってました。

年に一度、隈病院に検査で通っていて
その為&ヘアサロンでおチビを預けてへぺろ

久しぶりに友達とランチしてお茶して
つかの間の自由を満喫してきましたお願い


早めに三ノ宮に着いたので
さんちかをブラブララブ

私の好きなお店が最近オープンしてて
何年かぶりにショッピング(見るだけ)♪

素敵な洋服たくさんで久々胸ときめきました。
試着する時間もなく笑い泣き
お隣でクレンジング買って
友達と約束のお店へGOしました。



隈病院って予約時間の1時間前には受付しないと
検査結果が出ないから、13時には出ようねと
友達と話していたのに滝汗

このデザート出た時点で13:15だったのゲッソリ
話に夢中で時間見てなかった!

このモンブラン、急ぎ3口で食べました💦


余裕ぶっこいてた11:30頃の私。
写真撮ってる場合ではない、早よ行って食べや!


結局、予約時間より30分ほど遅れて
診察に呼ばれました。

この日の隈は空いてました。
ランチでずれ込まなければ予定通り終わったはず。


私、いくつか嚢胞があるんですが
12年前から一ミリもサイズ変化なしで
今回も変わりなく血液検査結果も
全てギリクリアでまた来年となりました。

このせいで今入ってるがん保険を
違うのに新契約し直しできないんですが
何とかならんのですかね真顔


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


友達(子供二人いる)に英語は早くから
習わせた方がいいのか相談したんです。

しまじろうの英語のやつ←笑
申し込みしようか悩んでてショボーン

そしたら、友達のお子はしまじろう英語
全然食いつかなくて3ヶ月で辞めたらしく
一括契約しないで様子見した方がいいよと
アドバイスもらいました。

あっぶなー滝汗 一年契約するとこだった!

その子は英語教室に通ったそうです。
100万は軽く使ったと聞いてブルブルしたよね滝汗
それを二人分だからー、、、

やっぱブルブルするよね:(;゙゚'ω゚'):

よくよく話を聞くと習い事6.7つ
やらしてるそうでゲッソリひいぃ!

皆そんな感じなのかなー
お習字に算盤あと塾くらいかなと
思っていたけど、英語も考えておくかチーン


おチビがやりたいと思ったのは
出来るだけやらせてあげたいから
今のうちに資金調達せなアカンよね。

絶賛無職中ですから何とかして
不労所得を増やすしかない訳で。


あー、まずはハロワに行こうかえー
失業保険いただけるのかしらね。


大学卒業してからこんなに長い間
働かなかった事ってないから
早く職を見つけて社会復帰したい
気はあるんですがねショボーン

今は時期が悪いよねー。
良い職場に巡り会える気がしない。

てな訳でしばらくは専業でいきます!
(と言いながら逆をいくかもしれません)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


絶対倒れると思ったのに(´⊙ω⊙`)
予想に反してお見事!!

ちゃんとバランスとって積み上げてるぽい。

え!?このデカいのを上に!?って思いますよね。
絶対無理って思いますよね滝汗

じじゃーーーん!!
ドヤ顔のおチビ真顔

非常食用お菓子缶を積み上げるのが
楽しくて何度も繰り返しやってました。

実家だとなんでもやらせるから
おチビはやりたい放題です。


デカい缶は1番上なんだそうですキョロキョロ
足の開脚度、すごいな。



関係ないけど
生協の剣先いかフライ
めちゃ美味しい。

オヤツによく食べてましたもぐもぐ