ずっと体調がよくない_:(´ཀ`」 ∠):
何処かしらが不調です。

あ、、、おチビじゃなく私ねチーン


眩暈がすっきり治らないうちに
お盆中、首から肩にかけて激痛
少し痛みが引いてきたかなと思ったら
左膝をピキー!!とやってしまい
立ち上がったり座ったりが激痛
膝の裏が特に痛むゲロー
それが和らいできた頃、お次は
いらっしゃいませの腰痛ギックリ
そして首痛の再来滝汗
湿布の消費量半端ないです。
皮膚もかぶれてカユイ痛い染みる!!

そして、両耳が外耳炎にもなり
どうにも我慢できず耳鼻咽喉科へ。
塗り薬だけでは間に合わず内服までゲロー

授乳してるから薬飲みたくないのに
眩暈の薬に痛み止めに抗生剤まで滝汗
おチビよ、すまぬ。。。



で、心配した父母が土曜に来てくれて
久々に整体に行ってきました。

おチビの世話を主人に頼んでも
色よい返事が返ってこないので
じいじばあば降臨ニヤニヤ

昼ごはん晩御飯と作ってもらい
おチビのお風呂と遊び相手もお願いし
私はその間に整体、普段できない掃除
が出来たし少し休めました。


はー、やれやれ照れ
これでちょっとは身体もマシに
と思ったのもつかの間

昨日から左目が腫れてます笑い泣き


朝、急に痛みが出てきて
(まつ毛が刺さったような痛み)
鏡見たら、、、赤くなって腫れとる。


多分、メバチコやねチーン
確か去年もなったやつ。

記憶をたどってもメバチコになった
覚えが全然なくて、最初何かわからず
本気でヤバイ病気かと思ったもんね。

ああ、これがあのメバチコなんかと
ホンマに腫れるやなーってゲッソリ


なんやろ、免疫力ガタ落ちなんかしら。

めったにならないような外耳炎も
こじらせてしまうなんてショボーン
耳が腫れて横向きに眠れないくらいの激痛
そんな時に限っておチビは顔をスリスリ
擦り寄せてきてゲッソリゲッソリゲッソリあー!!


外耳炎、侮ってごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):
喉まで痛むなんて想定外。


流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


無印のケースが最近のお気に入り

棚から取り出し、中身を全部さらけ出す笑い泣き



そして、入る。
猫みたい。

めっちゃキチキチ、足痛くないんかね滝汗


自分で取ってきた麦わら帽子を被って
お外に行きたいアピール?をするおチビ。

残念、まだ肌着ですよ。



後ろのプールは玄関に出ないように
バリケード的な役目で使っています。

すぐ突破しちゃうけどねー。笑




昨日からやり始めたこと。

抱っこして欲しい時
両手を広げて訴えるようにラブ

かわいいね〜、膝が崩壊しようが
腰が悲鳴を上げようが私は抱っこする!!