少し前に話題になっていた
オンライン飲み会とやらを
先日やってみました(^ω^)

私は飲まないですけどね。

本当に出てるか怪しい母乳ですが
一応まだアルコールと
カフェイン抜きでやってますニコニコ


だいぶ お酒飲んでないな〜キョロキョロ
まあ飲まなくても生きていけますからね

炭酸があれば私は大丈夫です真顔
ミチョの炭酸水割りで充分満足してる!



グループラインでテレビ電話できるんですねびっくり
知りませんでした!


めっちゃ簡単デレデレ


やっぱ顔見て話すのって良いですね。

世の中がこんな状況だと次に会えるの
いつになるかわからないけど笑い泣き

こーやって簡単に連絡とれるなら
淋しくてもすぐ電話で会えるし📞

すごいなー、今の時代。



おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



バランス感覚よすぎない!?
わざわざソコに乗るんかい ∑(゚Д゚)


兎に角、上へ上へと行きたがります。