空気清浄機、ファンヒーター、加湿器と
触って欲しくないあらゆる物たちガーン

ついにテレビの存在に気づいた!というか
近くで見たい触りたい的なものなのかな。

もう一目散にハイハイして突っ走る滝汗


テレビの画面をバシバシしばいて
テレビ台の上に飾ってある物を
片っ端から触り倒すチーン

抱っこして引き戻す→ハイハイの無限ループ💦


私、疲れました_:(´ཀ`」 ∠):
腰が悲鳴をあげております。


で、、、買いました!


置くだけとおせんぼ〜 ( ´ ▽ ` )

パソコンとかもガードしちゃえと
デカいサイズのやつにしました。


置くだけって安定感どうなのかな?
と少し心配だったんですがね。
揺らしてみても倒れないし大丈夫です。

折りたためばコンパクトになるので
一人でも持ち運び出来ます。
意外と軽いニコニコでもしっかりしてる!




キッチンには突っ張るタイプのとおせんぼウインク


柔らかいから突進してきても安心ニヤニヤ
もたれ掛かったり引っ張ってもぐらつきません。
しっかりしてる!(2回目)

こっちのはメッシュ部分が外せます。

説明書には洗濯可とも不可ともなかったけど
ネットに入れて洗濯機回してみました。

大丈夫だったよ〜ヽ(*^ω^*)ノ 

舐めまわしてベタベタになるから
洗えないと困るもんね。




この体勢じゃないと股関節が痛くて痛くて笑い泣き

足をまっすぐ伸ばして座るってのが
出来ないです、付け根が痛くなる。

出産後の骨盤 どーなってんの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんなに不調を引きずるとはね。
色んな所がヤバイです。


体重は元に戻ってるのに
お腹は出たまんまガーン
六ヶ月くらいの出かたしてる。

抜け毛は止まったけど
ハゲ散らかした前髪が伸びてきたのか
浮きまくってデコぱっかーん!開いてる。

白髪がかなり増えた。
歳のせいだけじゃない気がする。
あとシミも増えた。
歳のせいだけじゃ、、、、笑い泣き


だいぶマシにはなってきてるけど
尿モレ問題が未だすっきりしない。
骨盤底筋運動をすればいいのに
忘れてばかりで一向に改善せず。
助産師さんには1年くらいかかると
言われているが皆そーなんだろうかえー
シモの問題だけに聞くに聞けない。。。
(まず聞く人がいなかったわー、涙)



あ、逆に良くなったというか
出産後 元の通りに戻ったのが
脇の黒ずみと毛深くなった問題。

脇はビックリするほど真っ黒になり
元に戻らなかったらどうしようかと
青ざめるレベルでした。
脱毛して毛がないのに黒ずむって滝汗

腕と脚、お腹周りも濃くなって
毛根生き返ってきてたのが
今はツルツルに戻りました。


こないだギックリ腰やっちゃいましたが
腰痛が一番やっかいでずっと痛い。

コルセット、ガードルを駆使して
おチビをだっこしています。

湿布貼りすぎて、お肌かぶれてるえーん


突っ張るタイプのとおせんぼを跨ぐ時
地味に激痛です。股関節と腰にきます。


今ちゃんと治しておかないと
ずっと悩まされ続けそうなので
根気強く整体に通うしかないのかな。

しかし、コロナでまた足が遠のきそうチーン





9ヶ月、バンザーイヽ(*^ω^*)ノ



4月末に体重を測ってみたら
9.6キロありましたポーン
身長は73センチくらい。
(ざっとしか測れないので適当)
足のサイズは11.5〜12センチの間。


おチビ 、デカくない?滝汗


未だ離乳食は1日2回、トータルで100gくらい。
最初の時ほどパクパク食べなくなってきてます。
ミルクは1日4回、トータル600〜720でムラあり。
ミルク足りてなさそうなのに体重は
順調に増加していってますびっくり

母乳は欲しがるだけあげてますが
ほとんど出ていないと思う。
1日に50ほどじゃないかとショボーン

でも、日増しにパイパイ好きになってて
隙さえあれば乳を出そうとします。

上手に隙間からポロリと取り出す。笑

最初の頃は嫌がって泣き叫んでたのに笑い泣き

あの時からこれくらい授乳できてたら
もうちょい母乳出たかもしれないね。
と、たられば言っても仕方ない。



まさかの母乳 もっと出てる疑惑?

ミルク 離乳食の量の割には
体重の増えがしっかりなのでもしや
足りない分は母乳で補えてるんだろうかキョロキョロ