離乳食の準備をしてる間
暇そうにしてる主人に
おむつかえを頼んでみましたニヤリ


5分経っても終わらないガーン
かろうじてオムツははいてるけど
ズボンに四苦八苦してる様子。

そのうち、なにやらブツブツと囁き
険しい顔つきになってきたΣ(-᷅_-᷄๑)

いつまでたってもズボンが履けず
ブツブツ言うのもヒートアップ滝汗

手助けしに行くと、、、


おしっこ、おしっこがあぁぁと呟いてる滝汗


おチビちゃん、オムツ替え途中に
おしっこしてしまったようです(´⊙ω⊙`)


お布団を見ると、地図が出来てた!


それならそうと早く呼べばいいのに真顔
一人パニクりながらやり続けてたようです。


おチビの足やら濡れたと思うに
ちゃんと拭いてくれたんだろうね💦怪しい。


今までオムツ替え中に出ちゃったことって
無かったんです!お初ですニコニコ
(お風呂へ運ぶ途中には一度ありましたが)

記念すべき初を主人が体験するなんて
(ㆀ˘・з・˘)なんか悔しい!ジェラシー!!






またいつものカーテン巻き巻き
いないいないばあエンドレスタイムチュー

カーテンがマリアヴェールみたいになってた❤️
かーわーいーいー(*´Д`*)


まだお店やってますか?的な(笑)

一転してオヤジ感満載ニヤニヤ