買いました!頭を守るクッションニコニコ

テレビのコマーシャルでよく見ていた
ハチさんとかの色々かわいいやつを
買いに行ったんだけど、、、

意外と良いお値段するのね∑(゚Д゚)
軽く2千円超え←はい、ケチです!


赤ちゃん本舗に行ってきたんですが
一個だけ限定品で安くなってたんです。

なんと、1000円(●´ω`●)


見るからにお正月用だから(笑)


でもでも、クッションには変わりない!!


頭に乗った おみかんがえらく主張してますが
これも🍊いざとなれば頭を守ってくれるはず。



カワイイィィーーーー(ミキティ風に)




これで頭は大丈夫かと思いきや
真後ろに倒れるとは限らないびっくり
真横に倒れることもある。。。。
そして前にも(´;ω;`)

結局はおチビに張り付いて見張らないと
いけないわけですね。

まぁ、倒れた時に少しでも
痛くないようになればいいかウインク


頭のおみかん🍊部分 実は取り外し可能!!
被り部分を外せば、普通のねずみさんにニコニコ

これは掘り出しモノだったわ〜♪


この↑サークルもつかまり立ちの餌食になり
壁に捕まろうと体重かけるので
サークルがズルズル動いて危ないガーン

心配で一人では置いておけない、、、。
(ベビーサークルの意味ないんじゃ💦)

壁にべったりつけて固定しても
違う方向から体重かけたらもうアカン!


なんかいい方法ないかな〜笑い泣き


カーテン好きよね(; ̄ェ ̄)

目を離した隙によく巻きついて遊んでます。


しばらく洗ってないからね、、、
めっちゃ汚いで〜〜💦