のろのろとやってますよ〜ニヤニヤ


ブロッコリー、小松菜、カボチャ、ほうれん草

と新たな食材増えました!


何を口に入れても黙って食べてくれて

吐き出すことはない食いしん坊ですが

小松菜とブロッコリー、ほうれん草は

顔をしかめていたので嫌なのかもニコ


大根もへんな顔してたな〜💦



出汁を入れたりお粥に混ぜたら

嫌な顔せずパクパク食べるので

最近はこの合わせ技ばかりキョロキョロ



お豆腐もアレルギー大丈夫そうです!

あれから何も変化ありませんでした。


ただ、フリージング向きではないのに

私が楽したいが為キョロキョロまとめて冷凍。


解凍チンするとブツ切れの湯葉みたいに

なるんですよね、、、💦


それを野菜と混ぜて出汁を入れ

食感を誤魔化しつつあげています。

(左上、赤い容器。人参と豆腐)



バナナが大好きみたいです

ずっと口あけて待ってるラブ




昨日、小麦確認でうどんスタートしました。


赤ちゃん用の乾燥うどんを湯がいて

すり鉢でごーりごーり久々にやりました。

(量が少なくてブレンダー使えず)


思ったよりモチモチしてたので

湯と出汁で伸ばしてみましたニコニコ


まずは小さじ半分ほどだけ。



今日明日と大丈夫そうなら

次は憧れのパン粥に挑戦しようかとお願い



パンを食べる日が来ようとは、、、。

(月日が経つの早すぎて震える滝汗)





考える人、おチビ。





洗濯物を干す間、椅子に座らせてます。
お風呂の椅子が大活躍!!

寒くなければ抱っこ紐かおんぶ紐で
やるんですが、まだ冷えるんで。


部屋に一人で置いといたら
何やらかすことか:(;゙゚'ω゚'):

ハイハイで動き回り、コンセントやコード
ファンヒーターの吹き出し口や空気清浄機
お尻拭きウォーマー等あかんやつばかりに
触ろう舐めようと一瞬の隙狙ってます。

つかまり立ちしようとしてソファや椅子
壁やタンスあらゆる所に手をかけるのも困る💦

まだ腰がしっかりしてないから
ぐらぐらして危ないったらえーん

酔っ払いの親父みたいな動きです。
または操り人形?笑


いつかケガしそうで怖い滝汗