溜まりに溜まっている真顔


1時間おきの夜泣きはだいぶマシになって
夜中起きるのが3〜4回くらいに減ってきました。


抱っこするか、パイパイかはセットですがチーン


泣きながら起きた時に
こっちにおいで〜と呼んでみたら
私のお布団に入ってきました笑い泣き

か、かわいいぃぃ(*´Д`*)


それからは毎日、夜中に泣いたら
私のお布団に引き入れてデレデレ
朝まで一緒に寝ています。

腕枕してパイパイ(*´ω`*)


だから私はずっと左向きで寝てて
腕は痺れ、腰も痛いチーンんだけど
なんとも言えぬ幸福感に満たされてます。

しかし、熟睡は出来ないよね💦
1時間起きくらいに目覚めます。
腰が痛むのとおチビを圧迫してないか
心配ですぐ目が覚めてしまう滝汗

せっかく夜泣きがマシになってきたぽいのに
変わらずの1時間ブツ切れ睡眠ぐぅぐぅ


外出を控えてるとカフェにもいけないねショボーン

一年に2-3回くらいの頻度ですが
生クリームを山盛り食べたい衝動にかられます。


先日、どーしても生クリームが食べたくて
こないだ買ったブラウンのやつで泡立てました。

ボウルいっぱい作って全部(3日ほどで)食べたデレデレ

最後に残ってたのは紅茶にのっけて
フワフワあわあわにして口笛

これでカフェに行った気分(にはなれなかった)






ハイハイがだんだんと様になってきて
動きが更に激しくなってきました。


オムツ替えが大変ですえーん

テープタイプからパンツに変えて
少しは楽になるかと思いきや
実際問題あんま変わらない( ´_ゝ`)

足のバタバタがおさまらない限り
パンツタイプにしても簡単にはいかないガーン

お風呂あがりの着替えが1番大変ですね。

クリームも塗らせてくれない
お耳も綿棒いやがる
鼻水も全力拒否
オムツつけられない
着替え→全裸のまま逃亡

こんな感じです(;´Д`A


そろそろ一か月経ちますが
BCGの跡 こんな風になってます。

お風呂に入るとかさぶたがふやけて
中から白いのが出てくるんですが💦

それで正解なんですよね滝汗


このままかさぶたになって綺麗になっておくれ。