晩御飯やる気なし子ですよ〜( ´_ゝ`)


マックのごはんバーガー🍔
買ってきてもらいました。



チキンがはみ出しまくり(΄◉◞౪◟◉`)

バランスがおかしい。

ベーコンの方はちゃんとしてた。



肝心のお味、、、、、(私は)次はない。



ごはんがしっとり柔らかで
バーガーじゃないみたい。

まずくはない、美味しくもない。
フツーだった。可もなく不可もなく( ˘ω˘ )



今日は雪が降りました
屋根にうっすら積もってる。

寒いはずだー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





落ち込んだ気分を何とか浮上させる為
コロナの事を考えないようにして
楽しいことを思い浮かべてみるニコニコ 




おチビといないいないばあ して遊んだり


おチビの頭にヘアバンド乗せてみたり


袴ロンパース着せてみたり




もし、おチビがいなかったら
コロナに怯えることもなく
なったらなったで仕方ない
どうなっても まあいいかニヤニヤ
それもまた運命だわー
って呑気に生きてたと思う。

だってほら、人生50年計画だったから。



以前の私ってどんなだっけ??

ふと気になって昔を思い返してみた。









昔のブログ、たまに読んでましたが
先月で無くなってしまいました。

離婚した時に更新停止にして
そのまま放置状態えー

パスワードがわかんなくて
消すことも出来ぬままだったから
ヤプログが無くなって消す手間が
省けたというかニコニコまあ良かった!




昔から買い物好きなのは変わってないですねキョロキョロ
カフェでお茶するのも好きでした。

そうそう、囲碁が好きでサロンへ行ったり
仕事帰りに囲碁教室へ通ってました。

今思えば、結構好き勝手にやってたかもびっくり

元旦那は早朝から夜まで
ほとんど家にいないし
私も仕事で忙しいから
週の半分以上 外食で滝汗

自由気ままに生きてたね。。。


もうこの頃は仮面夫婦に磨きがかかって(笑)
いかにストレスなく衝突せずに
生活するかしか考えてなかった。






一応、朝早く起きて朝ごはんにお弁当をこしらえ
お見送りして〜と主婦業もやってはいたみたい。

5:30に起きてたな、、、いつも。


帰りに服買おう〜って(笑)
さすが私ニヤニヤ 絶対買ってる。


この時の事、うっすら覚えてるな。
あの新店だー。縁起悪い。

探偵に証拠とってもらったパートがいる店真顔


たまたま取れたのがここのパートだっただけで
他の店舗(渡り歩いた店ほとんどに)にも
わんさかダブル不倫パートいたからね真顔


その人たち、今も何食わぬ顔で
生きてるんだろうな〜。元旦那も。



この時の私は元旦那と
仮面夫婦で生きていくかと
人生半分諦めてた感じで。

まさか お母さんになれるとは
思ってもなかったわけで

14年後には可愛いおチビがいるなんてデレデレ
シアワセすぎるドキドキ

人生どうなるか わからんよね〜。



元旦那とあの女、義父義母(元旦那の)との
いざこざを思いだしてみたら
コロナより嫌だったわ。←ムキー