”元気の源” | 〜魔法にかけられて〜

〜魔法にかけられて〜

日常のたわいもないことや
好きなものなど、その時々の気持ちを
綴っていけたら良いなぁと思っています。


人生初ブログです。(笑)
どうぞよろしくお願いします‼

元気の源は
皆さんと同じ
結弦くんの存在そのものです。
もちろん!
結弦くんの美しく、優雅で
時には激しく、楽しく
包み込んでくれるような
演技・スケートもですおねがい

本当に本当にありがとう!!


そして
楽しい時や悲しい時、辛い時も
心に寄り添ってくれる
音楽も元気の源です。


今回で一旦
結弦くんの声のブログは終了とのことで
結弦くんの優しい声と
お話に元気を頂いていたので
寂しいですが😢
今月末
10月24日(アメリカ大会)から
いよいよ
グランプリシリーズ(GP)が始まります。
結弦くんが出場する
第4戦 NHK杯(11/12〜14) 
第6戦 ロシア大会(11/26〜28)も
来月と近づいてきたので
癒されモードから
気持ちをキュッと引き締めて
(・Д・)ノ

今回もお茶の間アリーナからですが
応援!
精一杯頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

現地に行かれる皆さま
叶うことなら
どうか…
お留守番組の分の想いを一緒に
届けて下さいませ(>人<;)

あと1ヶ月を切りましたが
結弦くんが
思い通りの練習が出来ていますように

万全の体調で
試合に臨めますように

(プログラムの流れの中での4Aの成功)
思い描く演技が出来ますように!

ただ ただ祈っています🙏

このところ
気温差(寒暖差)が大きく
体調を崩しがちですが
皆様、ご自愛下さいねm(_ _)m



yoco  ♪