ダイエットのその後 | ゆずっ娘。のぶろぐ

ゆずっ娘。のぶろぐ

ゆずが好きなだけよ。

ゆずっ娘ダイエット始めて9ヶ月‥


結果から言えば体重は落ちてない😅


毎日体操続けてるからか体の調子は


良いのだけど‥


あまりに体重減らないから違う先生の


元ダイエットの仕切り直しする事に


しました。


まだ先生変わって2.3日だから成果は


何もないんだけどこれから頑張るしか


ないのです。


いやぁ〜去年の正月から増えた体重を


元の体重に落としたいだけなんだけど


なぁ〜。


これがなかなか難しい😓


まぁ、1ヶ月に1kgでも減ればいい


なぁ〜と願うばかりです。


前の先生から教わった体操は続けつつ


新しい食事療法でダイエットの予定。


食べて、排泄して痩せる!って嘘の


ようなダイエット。



これで痩せなかったらどうしましょう⁈