奈良旅行 | ゆずっ娘。のぶろぐ

ゆずっ娘。のぶろぐ

ゆずが好きなだけよ。

GWの間に奈良に行って来た。


90歳の義父を連れての3人旅行。


義父の妹が奈良にいるので年も考え


最後の旅行になるかも⁈って事で


行って来た。


広島県から休憩しながらだけど


5時間半はかかったかなぁ。


そして無事何事もなく奈良に到着。


ゆずっ娘達はMダックス飼ってるから


犬の泊まれるホテルに宿泊。


わんちゃん🐶OKだけどチェックイン


の時にTVの無い部屋の鍵を渡され


そうになったからTVのある部屋に


変更してもらった。


そして次の日奈良の大仏見に行って来た。





そして次の日は義父の妹さんの


お家に世話になってる義父を迎えに


行く前に法隆寺に立ち寄った。




今回の旅行は余裕を持って行ったから


無理なく時間に追われることなく


楽しんで来ました。