神明市 | ゆずっ娘。のぶろぐ

ゆずっ娘。のぶろぐ

ゆずが好きなだけよ。

今年4年ぶりとなる神明市があります。


だるま祭りとも言うのかな⁈


結構な距離歩いたからちょっと遠くから


パシャリ。


3日間開催の2日目。


まぁまぁの人手です。




これでもゆずっ娘が子供の頃からしたら


道が倍に広くなってて良い感じ。


有名なのか美味しいのか毎年行列


出来るたい焼き屋さんにたくさんの


方が並んでました。



そんなに美味しいのかなぁ⁈


誰か買って来てくれたら食べて


みたいかな〜⁈


これだけの人手でも閑古鳥鳴いてる


お店が結構あった。


厳しい世界だわな〜。


ゆずっ娘の家から余裕で歩ける距離


だから楽勝楽勝。


来年もよろしく!なのでした。😊