ぶろぐまたまた久しぶりになっちゃいました😖

ツイートもブログもちゃんと読んでるよひらめき電球
と言ってくださる方が多いので嬉しいです♥️

更新がんばるぞ(◍•ᴗ•◍)ドキドキ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




先日だいすきなラーメン屋さんに行きました🥰!!






わぁハート


あっさり系のスープに
コシがあるツルッとした麺が最高で…♥️

めちゃくちゃ美味しいんですよ~100点

大盛りにしちゃいました(´>∀<`)



カウンターだけの小さいお店で
いつもすごく混んでいるので
開店前から並びました(´・ω・`)笑



ラーメン大好きなので
おすすめのお店あればぜひ教えてください♡









朝晩かなり冷え込んできましたね😖❄️


秋がいちばん好きだから
長く続いてほしいなぁ(/*´ ꒫`)/*🍁



季節の変わり目
みなさん体調に気をつけてくださいね☺️🌸



9月もたくさんありがとうございました♥️
初めましての方や
久しぶりに会いに来てくださる方
毎週、毎月来てくださる方



たくさんの出会いがあって
素敵な関係性を築くことができる
メンズエステが楽しいし


改めて
誰かと繋がれるお仕事をさせてもらってて
有難いなと思います。



10月もよろしくお願いします🫶♥️