超イケメン達について必死に調べてみた | ブログ

ブログ

日記

やっ!


ウォークマンに音楽入れるため


パソコンで音楽を聞いてたら、よく分からない洋楽が入ってたから聞いてみたら、何気に良かったw


westlifeにはまった。


しかもラブソング系が多い。



歌声が素晴らしくビューディフォー


こんな良いCDがこの家に存在したのかっ!!



特にyou,raise,me,upって言う曲がなんかオペラみたいな感じで良かった。


なんだろ、雰囲気なのか分からないけど微妙にバックストリートボーイズと似てるような…。




さらにどんな人が歌ってるのか気になったから調べてみた






なんだこれ、皆さん超イケメンじゃないですか


君たち採用~w


グループ名はwestlife
ブログ-WestlifesongPics1Ei6u73qrpJtj8M.jpg


ブログ-Westlife-Bop-Bop-Baby-westlife-16681.jpg

この中だったらニッキーがタイプかも←黙


お~ニッキー格好いいね~
σ( ゚∇^)σ
元サッカー選手
ブログ-t02200332_0299045110373391874.jpg
高校の時から付き合ってる彼女と結婚したそうじゃないですか


悪いが、ニッキーについて詳しく調べさせて貰ったよw


ニッキーさん

私も高校の時から付き合ってる人がいるんですがその人と将来は結婚出来ますかね(゚_゚)?なんて言ってみる。


1998年7月にアイルランドのスライゴ出身のキーアン・イーガン、シェーン・フィラン、マーク・フィリーとアイルランドのダブリン出身のニッキー・バーンとブライアン・マックファーデンによって結成された。


だが、しかし


2004年3月9日ブライアン・マックファーデンが脱退


理由は家族との時間が欲しいとの事。




上の2つの画像で一人居ないのが分かるでしょうか


そして衝撃的な事にマーク・フィリーは自分がゲイであることを発表。


2つ目の画像の左から2番目の人。


格好いいのに勿体無い


westlifeはビートルズと同じくらい人気でUK音楽史上7曲連続1位なのはwestlifeしかいないんだそうです


アジア、オーストラリアケニアの方でも人気


1998年~2007年まで14曲出してる


結成10周年で解散?です。

みんなそれぞれ今はソロで活動したりバンドを組んだりしてるそうです。

いや~みんなイケメンだし凄いな。




では、さよなら