こんばんは🌃🌛


ただ今 私は

オンライン自分ビジネス講座

(By まじょ☆ねねさん)受講中








同じ講座生のmakiさんの

ワンポイントメイクレッスンを本日受けましたᵔᢦᵔ



(皆さん、zoom受講の様子をスクショしてますが、私はレッスン受けるのが精一杯でスクショし忘れてしまいました_| ̄|○ )




ワンポイントなので、

今回私はリップ💄を選びました



とても分かりやすく

親切かつ丁寧に教えて頂きました 指差し


塗り方や似合う色をまず教えて頂き、

口紅が落ちやすくマスク生活をいい事😷に

ほとんど口紅しなくなった自分 ^^; は、

(そもそも普段から手抜きメイク ^^; ^^;)


口紅が落ちない塗り方も教えて頂きました♪


レッスン内容は

私的には目から鱗な内容でした びっくり







zoomレッスン終了後、

教わった塗り方を復習 ↓




満足( ¯﹀¯ ) 

教えて頂けて良かったです✨️



かつて3年間、

メイクスクールに通われてたmakiさん


ナチュラルメイクが素敵でしたが、

ファンデは使っておらず

日焼け止めと下地とお粉だけで仕上げたそうびっくり


お肌綺麗~!! ✨ でした



ちなみに私もノーファンデ派?で

日焼け止めだけ とか

良くて日焼け止め+お粉 

なのですが、


色々 自分のひと手間が足らないようだと

実感しました💦


makiさん、ありがとうございました おねがい キラキラ




受講生の皆さん 

どんどん学びを実践されてる中、

私は1人滞っています 




まずはブログを書かなくては ✊

出来る事から始めていかなくては

と 思いました