ダイソーのケースを使ったアトリエ収納! | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

ダイソーのケースを使ったアトリエ収納!

{BFD328E3-6FAD-40AA-8977-26E0C4D2E160}

色々なパーツを海外から仕入れたのでダイソーのケースに収納してみました。

このケース、無印の棚にピッタリはまりました!
後少し片付けてから、また紹介させてくださいね。

{9C18DA37-202E-43E4-84C4-36DD554F8003}

{E3121804-2E0A-48AF-B82D-5850501628CB}

今週は、自分の使う家具やらネットショップの家具やら作ってました。

{68BB8B05-3664-4075-8C40-DDC932E15A65}

{D4991212-2756-4509-AD41-0F40EF1ABEA2}

{998093F2-03CD-43C2-B2B0-AE5ACCEB0273}

{5D52BD06-8A00-4D66-8550-5F71EDF08198}

フレンチ風シェルフも二個作りました。
初めてのホワイトシャビー色も作ってみました。
(塗装方法によりお値段少し変わります)

近いうちにネットショップにアップさせて頂きます。

さて、さて、そうこうしている間にセルフリフォームの材料がほぼ揃いましたので、来週からはセルフリフォームに取り掛かりたいと思います。

ではでは!

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →