キッチンの椅子とライ麦パン | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

キッチンの椅子とライ麦パン

{51AEF634-5E6B-4649-93D8-C68867701155}

変わりばえしないキッチンですが、海外のキッチンに憧れて椅子を置きました。
狭いキッチンですが今のところ苦情は来てません( ̄▽ ̄)
ゆったり座って休憩するというより、吊り戸棚をパントリーかわりにしているので踏み台代わりです。

そして、久々パン教室に。
今日は、初クーペ作品のいちじくとクリームチーズのライ麦パンです。

こちらが先生が作ったパン。

{E97D5452-F955-4D98-8013-49364C263459}

こちらが私。

{3DEA3A65-EBE8-462B-BE00-155F13FA4ACC}

やはり、形がいびつですが素朴なパンを目指したということで…
先生がハイジのパンみたいとお世辞でも褒めてくれました(笑)
本当にハイジに出てくるパンはライ麦パンらしいです。

{CCF65F52-3254-43F7-BA45-BFF4467CB60A}

出来上がりのパンは、早速いただきました。
見た目、固そうですが実は柔らかいですよ。
今年の目標のひとつ、家でもパンを焼きたいな。
一回だけでも(笑)。


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →