楽天スーパーセール参加! | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

楽天スーパーセール参加!

今年最後の参加!楽天スーパーセール。

年始に揃えたいものやDIYに使いたいものなど色々。

財布が心配だけど仕方がない(笑)

 

まずは、タオル。年始からは綺麗なタオルを使いたいので。

 

 

続いて、こちらも新年は新品で(笑)

 

 

 

こちらは先月買ったのですがすごく温かかったので追加です。

 

 

続いて、こないだの建具を固定するラブリコを購入。

 

 

 

そして、これ絶対キッチンやサニタリーで使ったら絶対かわいい。

サニタリーのクッションフロアが汚くなってきたので購入しようかと迷い中。なかなか敷くのが面倒なんだな。

 

 

 

続いて、部屋などで使えるアロマスプレーが切れてしまったのでこちらを試してみます。

 

 

 

そして、年末年始、嫌なことにお昼とか作る回数が増えるので以前買って美味しかったこちらのセットを。

 

 

 

先月、うさぎちゃんは2匹じゃないと喧嘩するからと言われて、悩んでいるうちに買いそびれてしまったので今度こそお年玉変わりのプレゼントを。



これなら、喧嘩しないでしょ(笑)

また掘り出し物見つけたらアップします。