久々参加します | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

久々参加します

年明け、久々に楽天マラソン(今回は楽天スーパーセールですが)に参加します。

買うものがたまっております。


まずは、色違いでこちらを購入。

以前はブラックを購入しましたが今回はホワイトを。

安いのに何度あらってもくたびれ感がなく、カジュアルすぎずほどよく身体にフィットしてくれます。

肘部分も可愛いです。



続いて、こちらもリピです。家で活躍しています。

送料込みでこのお値段です。


続いて、一目ぼれのキッチンタイマー。ポイント10倍です。

冷蔵庫に貼り付けたいと思います。




続いて、お米。

今まで実家から送られていたのですが、農家との契約をやめたそうなので今度からは楽天で購入したいと思います。




ワンピの下に着たい!

ただいまタンクトップは色々と探し中のため変更するかもしれません。



ここからは悩んでいるものをズラリ。


おしりが隠れるのよくない?パンツスタイルの時に。


それとも、おしり周りがゆったりしているパンツにする?

カジュアルにもきれい系にも着れそうですね。




後は、食べ物系を探したいと思います。

今回もちょこっとグルメなんか買いたいな。