3coinsグッズでサニタリー収納♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

3coinsグッズでサニタリー収納♪






1件目のスリーコインズでは完売で買えず、今日、別のスリーコインズで

マルシェバックをゲットしてきました。


サニタリーの収納に使いたかったのです。


収納したはハンガー。

このバックだとハンガーがすっぽりと入って見えないところがいい!

あの人気のバックに似てますね。

ただ、大阪では買えないので、これで十分です。

キッチンや玄関やクローゼットなどの収納にもお勧めです。


サニタリー収納のついでにお風呂のお勧めグッズをご紹介。




イケアで買ったフックです。

こちら、つまみを回しながら吸盤で固定するのでびくともしません。

お風呂て収納場所が少ないですよね。

ぶら下げられる場所ができて助かりました。


そして、おまけ。

ジャーサラダ作りました。




楽しい!

先日、タイガーに行ったらヒゲジャーは完売とのこと。

う~ん・・・・ブルックリンジャー、買い足そうか悩み中。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村