フェイクグリーンとセリアのリピ商品♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

フェイクグリーンとセリアのリピ商品♪






土曜日、近くのイベントへ。

なんと、地元のイベントにいなちゃんのフェイクがやってきたのです。

(その他にもアメブロでお知り合いのRieさんとかannyさんとか小福さんとか出展されていたんですが、カメラが壊れてて画像がないのです・・・久々のイベントで楽しかったです!)


そこで、ローズマリーとティランジアをお持ち帰りしました。


ローズマリーはキッチンへ飾ってみました。

うちのキッチンは北側にあるので日当たりが悪いので怖くて観葉植物は置けません。

でも、やっぱりグリーンがあると嬉しいのでフェイクは助かりますね。





そして、こちらは、何もなかった洗面台のアクセントとして置くことに決定!

本物みたいです!!





そして、イベントの帰りにいつものセリアへ。

ガーランド、またまた買い足し。

めちゃお気に入り。


キッチンの窓枠に取り付けたり・・・


100円だから、惜しげもなく外のガーデンに取付ました。

ガーランドがあるだけで、めちゃ可愛くなったガーデン。

自己満足ですが。。。




それにしても、カメラがないと不便。。。

ネットショップの準備もできないので、明日、修理に出してこないと・・・

ネットショップの日程ですが、変更になる場合、来週の始めくらいにはご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村