MIKAKO'S Style in Paris♪♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

MIKAKO'S Style in Paris♪♪



MIKAKO'S Style Item


ロペピクニックから出ているトレンドとベーシックアイテムを着こなす

パリジェンヌみたいな多部未華子ちゃんスタイル。


服も可愛いんですが、パリで撮影したカタログが素敵なのです。

特に、建具をガン見(笑)




この写真も素敵♥♥

後ろに見えるエッフェル塔がいいですよね。

(こちらのカタログWEBでも見れます ⇒ 


そして、こちらのテレビCM は、映像で見れるのでもっと素敵かも!!

アルファベットレターが可愛い!!


服は独身時代のでいいかな・・・と、ほとんど買ってませんが(実際は買えない)

とうとう仕事に着ていくちゃんとした服がなくなってしまったので、

多部ちゃんスタイルのパンツを購入しました。

本当はユニクロでいいかな・・・と思っていたんですが、ちょうど10%引だったし、

やっぱり可愛いo(〃^▽^〃)o




CMで多部ちゃんは、グリーンをはいていますが、さすがに私はベージュ。

ちょうど、濃いブルーとかグリーンとかネイビーにあわせるパンツを探していたので、

黒と悩んだけど、ベージュのほうが新鮮だなと思って。




上にはっきりした色を着るとベーシックな感じにもなるし、

淡い色を着るとナチュラルな感じにもなりますね。。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると更新の励みになります❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思います(・∀・)


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村