板壁計画とガーデンの様子♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

板壁計画とガーデンの様子♪

ラストシンデレラを見て、年下君がいい~!って思ってしまった私。

仕事中、イケメン君がいないか物色中(笑)


とはいえ、ちゃんと仕事してますよ。

困っている学生さんがいたら、色々と教えてあげるのが仕事なんで、

学生さんチェックもお仕事なんです。。。

いい仕事だわ( ̄▽ ̄)=3

この間、学生生活の目標を考えていたある学生君。

なんと『4年で卒業する!』って書いてました(笑)

まあ、そうだよね!親御さんのためにも頑張らないとね。

と、楽しく仕事に行かせてもらってます。


さて、ポケマルでたくさんお花や多肉ちゃんを持って帰ってきたのでガーデンの様子でも。

まずは頂いた容器にラベンダー2種。とってもいい香りがします。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



こちらは多肉ちゃん150円。安かったな。。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



そして、こちらは、3コインズで買った引き出しに大昔買った造花をいれてます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



こちらのミートチョッパーにも造花を。

本物は、枯らしそうなんで。。




『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



そして、こちらにはユーカリ(こちらは近所で購入)とポケマルで買ったお花を。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


ちなみに右側の容器は独身時代の炊飯器です。

鍋もヤカンもガーデニングに使えそうととってあります。


そして、後ろにちらっと写っているのは、こちら。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*




近所のパーツ屋さんで見つけたんですが、何かに使えそうとピンときて持って帰ってきました。

木枠なんかつけたらもっと素敵になりそうですね。

多分、溝工事に使う物だと思います。




『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



そして、少しずつ進んでいる相方の板壁計画。

私にとってはありえないですが、CADで丁寧に図面を作っています。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


材料も購入済なんですが、後問題は支柱をどうやって固定するか・・・・・。

いま、色々と教えてもらったり、調べたりで、ほぼ決まりつつあるんですが、果たしてうまくいくのでしょうか。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ