ロハス用スリムなアクセサリーボックス♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

ロハス用スリムなアクセサリーボックス♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


アクセサリーボックス、、、ロハスに行くよ!って言ってもらってる何名かの方に

気に入ってもらったので、なんとか持って行けないか考えました。

(電車で手持ちで持って行く予定のため大きなものはNGなんです)

今の状況ではネットショップに掲載できるのは、今年中にできるかどうかなんで。。。


当初の予定では、奥行き14㎝くらいの物を考えていたんですが、

今回はロハス用にスリムな奥行9㎝の物を作りました。

サイズも、以前、ご紹介した物より一回り小さなサイズの物を今回は作ったのでこれで何とか運べそうです。

縦24㎝×横33㎝×奥行9㎝になります。

(あまなつさん!これが一回り小さなサイズになります。)



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


デザインとしては一緒ですが、材料費が違うため値段のほうも当初より少しお安くなるので

これはこれでいいかな。


ネットショップ用には、奥行き14㎝の物も作っていきますね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


受注生産品として考えているので、一人一人のおうちにあわせた大きさや奥行の

ご希望を聞いて作らせてもらおうかなって思ってます。


(但し、サイズ・奥行とも指定する中から選んで頂く形になります。

また、木材の在庫状況によってはお受けできない場合もあります)


今は、時間に余裕がないためセミオーダー的なことはお断りさせてもらってますが、

気に入ってお嫁にもらってくれる方々のご希望を聞かせてもらって作るってことも本当は必要なんですよね。。

いつかそういうこともできたらいいなって思ってます。


今回も背面は、アクセサリーや雑貨が引き立つように黒にしています。

但し、黒のペイントをしているわけではありません。

何を使っているかは当日確認してくださいね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


もうひとつ、コレクションケースもロハス用に作成中です。

一目ぼれしたパーツをアクセントにつけてみようかなって思ってます。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


使用目的は全く違うパーツをアクセントに使う。。。

ゆずゆりの大好きなことです。

このパーツも実は全く違う用途の物です。

そういうヤッターって思う瞬間に出会うために、週に何度かは、資材屋さんに足を運んでます(笑)

ハンドメイドをされてる方なら、わかって頂ける快感かな。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今日は、ホームセンターに木材を買いに行く予定でしたが、大阪はすごい雨です。

でも、明日、相方が最近できた関西最大級のホームセンターに連れてってくれるそうなんで一安心。

相方のお墓参りとセットですが・・・・。


これから、ロハス用にアルミトレイの小引き出しやスリーパターンシェルフや

ミニミニカルテケースの製作も予定しています。

小物系も数をしぼって、作ろうと思ってます。

但し、小物系はフランスから戻ってきてから作ります。

きっと、フランスで素敵なパーツやラベルに出逢えそうな予感がしているので。。。。


どれだけ運べるか不安なんですが、、作れるだけ作る予定です。

9月はバタバタするので、スタートダッシュしなくちゃ。


もしかしたら、二日に分けて搬入しないといけなくなるかも。。。。

あーーーー、車で運んでもらいたい。。。けど、ロハス当日は、相方、仕事でした。。

自力で頑張ります。



*新しい物を少しですがアップしております*

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップへはこちらから入れます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪