洋書も飾れる本立て♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

洋書も飾れる本立て♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ストレス発散のため恒例(といっても先週から)の金曜日のキャトルでのお買い物。

といっても今日はプレゼント用です。

少し小さいサイズの古い洋書です。

ちょうどハガキサイズっていったところでかわいいんですよ。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今日出来上がったばかりの『本立て』に飾ってみました。

 



今回は、シンプルな本立てをイメージして、横の板は斜めにカットせず、そのまま使いました。

そして、アクセントはミニ黒板。


この部分に書き込む文字によって、活字体ならカジュアルなナチュラルぽい家具になったり、

筆記体なら洋風なイメージになったりすると思います。


ここにハンコを押すか押さまいか、まだ悩んでいるんですが、やっぱり買ってもらった人に

好きなように書き込んでいただけるほうがいいかな・・・・・



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、そして、密かな私の遊び心のアクセントは、わざとペンキで汚したところ。

偶然ついた、ペンキ。

それが妙に使いこんだ本立ての感じがして、いくつかわざとシミをつけてみました。



           『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



そして、うちにも実際あるんですが、キッチンに置いても便利ですよ。

カウンターの上とか棚の上とか。

後は、テーブルの上によく使うものを並べて置く場所にするとかも便利かも。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


間違いなくキッチンで使うときは『cafe』って、ゆずゆりは書きそうです。。


こちらの本立てですが、マルシェドママンに持って行きます。



*こちらのイベントに持って行きます*

【第4回マルシェドママン】

<開催日> 2010年11月3日(水・祝)

<開催時間>11時~16時 (雨天決行、屋根がある広場なので雨でも大丈夫!)
<会  場> ORC200オーク広場(2Fアトリウム

         地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
<ブース名> cache*cache (カシュカシュ)
<ブース番号>  40



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪