戦利品とイベント決定♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

戦利品とイベント決定♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


無事にtocotoco市場が終了しました。

会場に足を運んでくれた方々どうもありがとうございました。


相変わらず、ぼーーーーーとしてたゆずゆりは、髪型が変わっていたmihoさんとくま子ちゃんに気づかず

失礼しました。

わざわざ暑い中、足を運んでくれてどうもありがとうございました。

また素敵なブースと共に、いろいろな方との事を後日ご紹介させてくださいね。



いきなりですが、tocotoco市場での戦利品です。

なぜかというと、嬉しくて嬉しくて・・・


もうブログを見た瞬間から狙ってました。

みーもさんの ファー付麻バックです。

しつこいですが、今年は絶対ファ-だよ。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


事情がありチラ見せ。。。。

これね、すごく考えられていていろいろなデザインで楽しむことができるんです。

また後日改めて紹介させてくださいね。


そして、これも以前から狙っていたみーもさんが愛情こめて編んでくれたキャミです。

めちゃかわいいでしょ。しかも、セールになってたんです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


さーっとTシャツの上に羽織ってもかわいいですよね。

ちなみにみーもさんは白のナチュラルなブラウスにあわせてたんだけど、ゆずゆりは持ってないので

980円で買ったTシャツで。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


これにデニムでもシンプルでいいね。


どちらも大物ゲットできて、よかった!!しかも、良心的なお値段なんですよ。

店番もせずに何度もみーもさんのブースに足を運んでしまうほどかわいかったです。

特に麻バックはたくさんあったのに、ほぼ完売状態。

よかった!!狙ってたのがゲットできて。


そんなみーもさんに誘っていただいて、11月に今まで出たことのないイベントに出ることになりました。

yuzuyuri*単独になりますが、また詳細が分かり次第、こちらのブログのほうでもご連絡させていただきますね。


11月は抽選に外れなかったら、ロハスもあるので大変ですが、涼しくなってくると思うので頑張るぞ!!!!


『yumeri &』としても年内に後1回出したいんところですが、コットンさんもyuka*chiさんも仕事が忙しいので、

強引に私のペースに巻き込むわけにはいかないなと思ってまして・・・少しペースダウンします。

とりあえずは10月1日からのネットショップを頑張ります。


ということで、yuzuyuri*単独のイベントも今後はあるかもしれないですが、

いろいろなご縁を大切にして、お声をかけて頂く限り、これからもいろいろなイベントに参加できたらいいなって思ってます。


そして、11月には新たなチャレンジも出来そうな予感。。。

こちらも、また詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきますね。

ハンドメイドをしている方なら、一度はやってみたいことかも(笑)


そして、早速、大物を作ってますよ。また出来上がったらUPさせて頂きますね。

土曜日、24時間テレビを涙・涙でみながら、のこぎり片手に作ったものです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。

お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ