キャトルの写真立て♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

キャトルの写真立て♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


お友達用のプレゼントの下見にキャトルに行ったら、あまりにかわいくて自分用に買ってしまいました。

昔からキャトルの写真立ては大好きです。


ラスト1でした。

ちゃんとお友達用には次回入荷のあるものを予約してきましたよ。


写真立ての中にはヴァンブの蚤の市の写真とレースでコラージュ。

そして、アクセントにyの文字を。


こういうパリの大人な雰囲気が大好きです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

カルテケースの上にとりあえず配置。


見てのとおり、このあたり、ごちゃごちゃです。

週末に何とかする予定です。


そうそう、これはパリ旅行の直後にパリの写真を飾りたくて買ったキャトルの思い出の写真立てです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


素敵な写真立てに飾ると思い出の写真も素敵に見えますね。

←お暇があるときに覗いてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ