レトルトに一味プラス♪そして・・・ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

レトルトに一味プラス♪そして・・・

ミートソースのレトルトを使って、ナスのミートドリアグラタン

付け合せには、冷たいパスタを。

あっさりしたドレッシングをかけてます。


            『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

こちらは違う日に食べたなすとベーコンのトマトソースのパスタ。



            『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

どちらも簡単にレトルトに一手間かけただけなんですが、あるものを入れただけで本格イタリアンに早変わり汗


入れたものとは、バジルペーストはっぱ

本当は、家でバジルを栽培したいところなんですが、ゆずゆりは、チューブ型のペーストを愛用してます。

これをいれるだけで味に深みがでるのでお勧めですGOOD

もちろん冷めいパスタにもはいってるよ。

今月号のエッセを見て知ったんですが、ドリアにもパスタにも入ってるしめじしめじ

これ、冷凍できるんですね。知らなかった↑↑

冷凍したほうが、味が濃くなるらしいです。



そして、デザートは、大人買いしたバニラヨーグルト音符



             『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*


近所のスーパーで安かったので塩キャラメルと抹茶を購入。

うーーーーん、全部制覇した結果、ゆずゆりは、


  ①マンゴー

  ②いちご

  ③抹茶

  ④塩キャラメル


の順番でしたクローバー


今日は、梅田に行く用事があるので、ちょこっと、中崎町まで行く予定。

そういえば、今日は、come homeの発売日じゃーーーーーー本屋にもいかなくちゃ汗




そして・・・昨日は、ピグデビューしちゃいました溜め息

主婦じゃないけど、主婦の森にて・・・・


           『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*-未設定

お知り合い方とも初めてなのにたくさん出会えて嬉しかったので記念撮影をキラキラ

yukinkoさん、miyoさん、yossyさん、さわこさん、くろうさぎさん、ありがとうございます。

まだ、全くの素人でピグ友も申請してもらったのに、やり方がわからず。。。

しかも、パソコンが重いのですぐに落ちちゃうし・・・・

やり方覚えて私も申請させてくださいね。

真ん中にいるピンクのスカートのが私なんで、また見かけたら声かけてくださいね。


↓コメントのお返事、帰ってきてから書かせてもらいます。すいません。。。


            ドキドキドキドキオークション出品中ドキドキドキドキ

    ご興味をもって頂けた方はお手数ですが、こちらまでお願いします→

        ひらめき電球オークション期間:8月15日~20日までの5日間ひらめき電球



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ランキングに参加してます。

     いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ