100均でおソロ発見~! | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

100均でおソロ発見~!



『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*-090516-1



実家に帰ってるときに近くのジャスコの100均で見つけた缶ですラブラブ!
この缶を見つけた途端、家にあるお気に入りのダスターとおソロだって感動ベル
だって、田舎の100均をバカにしてたからあせる
ちなみにこのダスターは100均のものではなく問屋で買ったにもかかわらず200円はしてたと思います。
水玉大好き人間としては、おソロがみつかって嬉しい限りです音譜
早速、キッチンで使ってます
中には、生活感満載のスープとかパスタの素とかかつおぶしなんかを。
こうやって少しずつ生活感を消していかないとね

 


『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*-カップ


先ほど、無事に明日のイベントの納品完了しましたヾ(@°▽°@)ノ
納品開始とともに雨ふりだすし汗
相方には、雨やし多分ほとんど売れ残るでーーーなんて冷たい言葉をはかれましたが、やっぱり天候には勝てないかなと諦めてます。
でも、次に企んでいることがあるので売れ残っても保険はつくってあるのだにひひ

ちらっとGIFT BOXさんの出される雑貨もみましたが、かわいい籠や雑貨が音譜
明日が楽しみです
みなさんもお足元が悪いとは思いますが、よかったら遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

                    ドキドキGIFT BOXさんのイベントに参加しますドキドキ

                       イベントの案内はこちらから→

                      各作家さんの作品はこちらから→