こんにちは
 
ちゃつですにっこり
 
今日も、ABC cookingの話気づき
 
一通りチケットを使い切ろうと、レッスンを受けまくってますキメてる
 
5月に入ってすぐ、バリエーションAメニュー、旨辛ビビンパ&ザクザクチキンで韓国グルメのレッスンを受けてきました二重丸

 

 

骨付きチキンがあまり好きではないので受けなくていいかな~と思ってたけど、チーズボールに惹かれて看板持ち

 

 

ビビンパは、野菜は塩やお酢で味付けしているのでとてもシンプルで、キムチがなかったら食べ飽きてたかも…ちょっと不満

 

色とりどりで見た目は華やかなんだけどね知らんぷり

 

 
チキンは、骨に沿って切り込みを入れて揚げるのは初めてだったな~指差し

 

チーズボールは、モッツァレラチーズを入れてるので、びよーんと伸びる感じじゃなくて、プレーンな食べ応えでしたにっこり

 

今回は、キューピーの深煎りごまドレッシングとタイアップしたメニューのようで、チキンもチーズボールも衣にごまドレッシングを入れているんだけど、全然ごまの味はしなかった~泣き笑い

 

 
デザートはクリームプリン花
 
アヲハタのまるごと果実ジャムの美味しさを再確認しました笑
 
ごろごろ果実が入っていて贅沢だよねよだれ
 
5月はバリエーションのメニュー、3つ全部レッスン受けようと思っているので、他の2つも楽しみだな~スター