こんにちは

ちゃつですにっこり

さて、今回は久しぶりに舞台のお話スター

先週末は、帝国劇場で舞台『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』を観てきましたひらめき



初日から数日間公演がキャンセルになった本作...


またキャンセルにならないか、毎日ドキドキしていましたが、無事観に行くことができました赤ちゃんぴえん


当日は日比谷シャンテのタリーズでサクッと軽いお昼ごはんを食べて、東宝ストアでパンフレットを購入してから参戦キメてる



劇場内の売店は結構並んでいたので、買って行って良かったですにっこり



この日は、有澤さんジョジョの日ニコニコ

有澤さんはジョジョの“大事に育てられたおぼっちゃま感”がとても出ていました(笑)


ちゃつが特に楽しみにしていたのは、宮野さんのディオと清水美依紗さんのエリナ二重丸



宮野さんは、梅田芸術劇場で観た『ウェイトレス』以来ひらめき



宮野さん、あんなに面白いのに、歌も上手いってすごいよね...昇天


今回のミュージカルはディオのバックグラウンド、心の闇、みたいなところがちゃんと描かれていて、物語に引き込まれました看板持ち


清水美依紗さんは、本当に透き通るような美しい歌声で、その歌声を生で聴けて大感激昇天

いつもインスタグラムで見ている人がそこに...!と嬉しくなりました飛び出すハート

あと、スピードワゴンのYOUNG DAISさんのラップは新鮮で良かった〜ニコニコ

ちょっとハスキーな声で、ファンキーで、場面展開のところで出てきて、ガラッと雰囲気が切り替わる感じが良かったですスター



あっという間だったなぁ〜


1部(今回の舞台化された話)だけマンガで読んだことあるジョジョ初心者のちゃつでも十分楽しめました二重丸


ジョジョファンの彼は、散りばめられた名言にもちゃんと気づいていて、たっぷり楽しんでいましたニコニコ


終わった後は、国際フォーラムのカフェで感想を言い合う会を開催コーヒー



犬がすごかったとか、ワンチェンがすごかったとか...終わった後も熱が冷めず、暗くなるまで語り合いましたにっこり


そういえば、ここのキャロットケーキがとても美味しかったにんじん




スパイシーラテも美味しかったしまた行きたいなよだれ


さて、夜ごはんは東京駅、大好きな北出TACOS飛び出すハート



以前、メキシコ展に行く前にせっかくだからタコスを食べたい!となって見つけたお店花



2種のタコスプレートでマッシュルームとチキンをチョイス鳥


トルティーヤに具材を乗せて、ライムを絞って、ピリ辛ソースをかけて食べるともう最高よだれ


改札内(グランスタ)にあって、他のお店に比べてそんなに並ばずに入れるので、東京駅に行かれる方にはおすすめです二重丸


ジョジョミュの余韻に浸りながら日々頑張ろう〜


次に帝国劇場に行くのは、6月のムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカルハート楽しみだ!


あ〜ほんとに良き休日だったな〜昇天


こういう1日のために、平日は身を粉にして働くのだ...