こんにちは
 
ちゃつですにっこり
 
わ~気づいたら2か月ぶりの更新ー!
月日が過ぎるのが、あっという間すぎるよ…
 
さて、今回も舞台『ハリーポッターと呪いの子』のお話ですスター
 
ひとつ前の記事で、向井さんハリーの回を観劇した時の記録を書きましたが、それから2週間後、石丸さんハリーの回を観に行って来ましたひらめき
 
ちゃつは3回目の鑑賞で、今回は、関西から家族が来て、一緒に鑑賞しましたスター

 

 

初めての石丸さんハリー!

石丸さんを舞台で観ること自体、初めてなので、ワクワクスター

 

ちゃつパパは、マクゴナガル先生が、郁恵ちゃんで喜んでいましたニコニコ

 

 
座席は、前回と同じく、2階の最前列二重丸
全体が観れて、遮るものがなくて、やっぱり好きだな~この席にっこり

 

 

今回は、途中の休憩時間に初めて飲み物を買ってみました気づき
というか、ちゃつママに買ってもらいましたにっこり
 

さっぱり、すっきりしていて、美味しかったけど、ゴロゴロフルーツが入っているので、最後らへんは飲みにくかったかな昇天

 

 

初めての石丸さんハリーは、想像していたよりも小柄で、でも貫禄があって、同じストーリー、同じセリフでも、藤原さんと向井さんとまた違った空気感なのが面白かったですひらめき

 

そして、今回、個人的にストライクに良かったのが、門田さんのスコーピウススター

ほんと、ずっと出番があって、いつも一番の主役はスコーピウスなのでは…?と思っているのですが、全編とてもしっくりくる演技で、次も門田さんのスコーピウスが観たい!と思いましたにっこり

 

3回目の鑑賞でも、飽きずに楽しめたし、家族も、楽しんでくれたので、一緒に観れて良かった~ニコニコ

結局、ちゃつパパがチケット代を払ってくれたので、大大大感謝ですピンクハート

 

さて、舞台鑑賞の後は、もう恒例となりつつある、赤坂一龍別館指差し

 

 
今回は、ソワレの鑑賞だったので、食べ始めが結構遅い時間でしたが、ソルロンタンは優しい味なので、もぐもぐ食べられました~ニコニコ
 
image
 
夜ごはんを食べた後にもう一度ACTシアターに戻って、みんなでタイムターナーの前で、写真撮影スター
 
なんか、前よりライトアップが明るくなったような…?気のせい?にっこり?笑
 
この時点で23時くらいだけど、今回は、近くのホテルを取っていたので、お家まで電車に揺られて帰る必要がなくて、幸せだった~!ちゃつパパありがとう~ニコニコ
 
ちゃつが引っ越して来てから、関東で家族が集まるのは初めてだったので、久しぶりの家族団らん、嬉しかったです花
 
さて、ちゃつはこの2週間後にも、『ハリーポッターと呪いの子』を1人で観に来ますにっこり
初めての1階席…!ということで、その時の記録もまた追々書こうと思います…!
 
わ~書きたいことがいっぱいで大変だ~昇天