こんにちは


ちゃつですにっこり


関東に引っ越してから、通うか心配だったABC Cookingには、ちゃんと通っておりましてスター


先日、ケーキと料理のコースを追加で購入しました!お金が飛んでく...昇天


それなりのお値段するので、習ったことは、ちゃんと身につけていきたいところですにっこり


さて、4月は料理のバリエーション2つとケーキ1つを受けてきました花


こちらは、バリエーションCメニュー

ルーロー飯とザクザクチキン気づき



がっつりブロックのお肉ですが、圧力鍋でしっかり煮込んであるので、やわーらかくなってます指差し


お箸でほろほろって崩せるくらいの柔らかさ!



五香粉が入っていて、もう台湾の匂い

こんなに本格的なルーロー飯が圧力鍋で簡単にできるなんて、びっくりでした電球


半熟たまごは柔らかすぎた...

殻むくの大変だった泣き笑い



ザクザクチキン(ジーパイ)はしっかり味付けしてから揚げるので、何もつけなくても美味しいひらめき


家で作るとどうしても質素になってしまう、トマトとたまごの炒め物もちゃんと味付けしたので、お店で食べる美味しさでした飛び出すハート



この日のルーロー飯があまりに美味しくて感動したので、お友達の家でも作ってみましたニコニコ


ちゃつは、寮なので、キッチンがなく...無気力

いつもお友達のキッチンを使わせてもらってます!


お友達はこの日のためにティファールの高性能圧力鍋を買ってくれましたよだれ!ありがとう!笑



新品の圧力鍋、取扱説明書片手にシュッシュと煮込んで、蓋を開けた時には感動ひらめき


後から卵も入れて、いい感じ!!!


揚げ物は面倒なので、ジーパイは作りませんでしたが、たまごとトマトの炒め物も作って、夜ごはん完成ハート


タピオカドリンクは、安定のウーバーイーツですスター



お肉がちゃんと、ほろほろ柔らか!!!


煮込んだタレを思う存分かけて、京都で買ってきた大安の味すぐきを一緒にトッピングしたら、最高!


食べながら、美味しいって100回くらい言ってたかもよだれ


上手くできたし、また作りたいなにっこり