こんにちは
 
就活で適性検査を受けに行ったら、テスト中にお腹がグーグーなって大変だった、ちゃつですキョロキョロ
 
ならないように、ちゃんと朝ごはん食べていったのに、もう、だいぶ分かりやすくグーグーなってました(笑)
 
ま、周りも全然知らない人だったし、いいやウインク
 
 
さて、今日は、またまた東京に行ったときのお話乙女のトキメキ
 
1日フリーな日のランチに、お友達と美味しい韓国料理を食べてきましたチューハート
 
赤坂にある一龍という韓国料理屋さんナイフとフォーク
 
 
{5D1FF1C0-82A1-4077-8DBE-718444D4FEC8}
 
 
TBSの近くでしたニコニコ
 
 
{335332FA-E95B-4FF1-80B9-A80AE62F5014}
 
 


雪濃湯(ソルロンタン)が美味しいと雑誌に書いてあったので、雪濃湯を注文ウインク
(お店に来てる人はみんな頼んでいました!)
 
 
{E4867CDB-F6A1-4F5E-9512-77BAE28BB340}



注文するとすぐに、小皿がたくさん出てきました!
 
 
{27834644-24FC-4922-9029-4E32403A8194}
 


少しつまみながら待っていると、雪濃湯が到着!
 
 
{94BAF5B2-C104-4880-9473-A11C69D5E0FA}
 
 
中に入っているのは牛頰肉です牛
 
結構薄味なので、塩コショウを入れたり、キムチと一緒に食べたりしますニコ
 
スプーンにキムチのせて、スープをすくって、ご飯と食べたら...!最高ですもぐもぐ
 
 
 
{C4FB0A50-3D66-4BDE-BC0E-8B36AAF2F3FC}


あと、食べログでおすすめされていた、スユック(特選和牛頬の蒸し肉)も注文しましたウインクピンク音符
 
このスユックにネギのせて、右下にあるタレつけて食べると、もう、美味しくてほっぺた落ちそうでした!笑
 
ちゃつはあんまりお肉が好きな方ではないんですが(こんだけ食べといてよく言う(笑))、柔らかくてほぐれやすくて、このお肉は好き!ってなりました爆笑
 
ご飯も進みます!
 
 
{695827BA-6178-40C6-BA33-4D2EF911AEA4}

 
2人でこれだけ食べたんですが、だいぶお腹いっぱいになりましたもぐもぐ
 
バンクーバーで韓国料理にハマり、帰ってきてからずっと韓国料理ロスだったので、こんなに美味しい料理が食べられて幸せでしたハート
 
このお店を見つけてくれたお友達に感謝です照れ乙女のトキメキ