やってみて!国家性格認定委員会【性格免許証】発行してもらえます。 | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡

 
  
 
 
 
タロットやオラクルカードを使用しメッセージをお届けいたします。🃏
 
 
 
 

 

 
ごきげんよう 
これと言って何の特徴もない

未来と可能性プレゼンター ★かみむらです笑い泣き

私が挑戦した性格診断では、結果とともに
性格免許証も発行してもらえましたニヤリ


水泳は苦手…好きではないけれども…
案外マトを得てるところが 刺さるのです。


しかも、食べ物で言うと【のり弁】

私の嫌いな弁当や!! 

だけど…末長く愛される存在なんだよね?真顔
実は高カロリーだから…私と付き合ってみると…,得られるもの多いよね?えーん


【性格免許証】の他にも。



ありがとうございます。
優しいだけの男は私の恋愛対象外なのだそうです。経済力と、包容力もないとね。
すきです。束縛しない人クラッカー




などいくつか診断項目があったので🤭

お時間ある方は是非トライ!
何気に長かったなー質問数多いしゲッソリ
 
 
 ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ他のもチャレンジしてみようかな。


何気に当たってる気がするところがショックを受けるんだ。。、ゲロー
 
 
 
 
 
あなたの大切なモノから生まれるアートスピリット。。
 
 
 
✳︎✳︎✳︎
 
🔻特定の期間の運気を知りたい方はこちら🔻
 
 
🔻ご相談はこちらからどうぞ♡文字をクリック!
 
 
 
 
 
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*: 

 

✳︎✳︎香りと色と魔法 オリジナルメニュー✳︎✳︎

 


🧸妖結び】アートスピリットとの縁結びはコチラをチェック!!

 

 

 

 

 

 

 


🔮メール鑑定】Oneカード1枚引きオラクルリーディング✳︎✳︎

🔮メール鑑定】これからのひと月に関する運気リーディングの詳細はこちら★★



💎販売中】ペンデュラムのコーナーはコチラから✳︎✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ご覧いただきありがとうございます😊
また お立ち寄りくださいね
 
 

 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*: