夏の到来とともに。また、いなくなる息子。 | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡

  



タロットやオラクルカードを使用しメッセージをお届けいたします。🃏


6月の新メニュー🆕


ごきげんよう 
未来と可能性プレゼンター★かみむら です(*^^*


夏がきたー!!

と思わず叫んでしまいそうなほどの太陽と日差し。日久しぶりすぎて感動!笑い泣き

洗濯物が5時間程度で乾く。きれいに。


さてさて、以前学校を🏫抜け出した 我が家の長男。


今朝も学校から電話があり…📲

登校してません。との事。



アセアセやりやがったな!!👹鬼化。

とりあえず 電話を受けて バイクに乗って小学校へ。
9:00頃だったかな。。


仲良しのお友達 2人と遅刻して登校。



さて…学校へも行かず  どこで道草してたか?

近くの団地の広場で  セミ採りをしていたんだそうな…。


とにかく…一度連絡を受けた上で  今どんな状況かとカードを引くと…


学校忘れて夢中になるほど楽しいこと見つけたか?
しかし.今日は授業参観日でもあり プールの授業。


朝に何度も  学校へ行くよ!  と、脅し 念押ししたので、その約束は辛うじて心の片隅に残っているようだと。 

息子は学校へ行く!



しかし…あれ程みちくさするな!と注意したにも関わらず…

また繰り返すとは…まだ懲りてないな  と感じた日でもありました。水に流した?

それとも帰りはダメだけども。
登校の時は注意されてない的な考えなのでしょうか。



明日からは  学校まで送り届ける🏫事にします。
過保護に育てすぎた 私が悪い。登下校でこんなに苦労するなんて滝汗


担任の先生にね。注意されたのは…
ちゃんとした通路を通って登下校しないと、何かあった時  保険おりないですよ〜〜。。


でしたアセアセあせる  へっ?って思ったけれども。






あなたの大切なモノから生まれる妖(あやかし)。。



✳︎✳︎✳︎

🔻特定の期間の運気を知りたい方はこちら🔻


🔻ご相談はこちらからどうぞ♡文字をクリック!





□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*: 

✳︎✳︎香りと色と魔法 オリジナルメニュー✳︎✳︎


🧸妖結び】精霊・妖(あやかし)の縁結びはコチラをチェック!!






🔮メール鑑定】Oneカード1枚引きオラクルリーディング✳︎✳︎

🔮メール鑑定】これからのひと月に関する運気リーディングの詳細はこちら★★



💎販売中】ペンデュラムのコーナーはコチラから✳︎✳︎



ご覧いただきありがとうございます😊
また お立ち寄りくださいね




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*: