買わなきゃ損?後悔するかな?リーディングしてみた。 | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡

  



タロットやオラクルカードを使用しメッセージをお届けいたします。🃏


6月の新メニュー🆕


ごきげんよう 
未来と可能性プレゼンター★かみむら です(*^^*


散財月💸になるよ。 気をつけよう!
という金運メッセージをいただいたにもかかわらず…


タロット販売のネットショップを見回る日々…えーん


その都度…君子危うきに近寄らず。。
わざわざ 欲しくなるとわかっててサイトを見てはならん。


と自分の心と戦っていましたが





これ 中々ほしい。
シルエットというだけでも珍しいのに
初回限定 2500個というだけでも…

私の興味を、そそるおーっ!ビックリマーク

限定…もう手に入らない可能性が高い?笑い泣き



そして  元々  鳥が好きだというのもあるけれど
幼鳥を生み出すようになってからさらに  鳥がきになる存在に🦜


このタロットもすてがたい。




そこでリーディング。

私はこのカードを購入した後どうなる?行動と未来。




上:キュコリスタロット

もしかしたら カードからインスピレーション湧かないかも!?  限定という言葉につられて買っちゃった!てきな。えーん


コレクションの一部になり
実用的というより  愛でるタイプのカードの部類に入りそう。

価格が高いだけに…そしてレア感があるだけに
実占では使わない…コレクション化。


もしかしたら  
カードの紙の質が良くなかったりしてうーん
紙質どうなんだろ…ペラいかな。

私 傷つけたくないの。レアなものほど。





下:鳥タロット

コレクションに加わりながらも 使用頻度は高そう。
馴染むことによって コレ メインに使えるかも?
スタメン入りできるかも?っと考えそう。

鳥タロット 実用的に使えるやつ。
外出する時 持ち歩くメンバーにも入りそうだ。

結構 相性がいいかもしれない。おねがい




ちなみに…ほぼ持ち歩くのは


日本の妖怪タロット、ライダー版タロット
オラクルタロット  あたり。


重いよ〜〜ねーあせる






あなたの大切なモノから生まれる妖(あやかし)。。



✳︎✳︎✳︎

🔻特定の期間の運気を知りたい方はこちら🔻


🔻ご相談はこちらからどうぞ♡文字をクリック!





□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*: 

✳︎✳︎香りと色と魔法 オリジナルメニュー✳︎✳︎


🧸妖結び】精霊・妖(あやかし)の縁結びはコチラをチェック!!






🔮メール鑑定】Oneカード1枚引きオラクルリーディング✳︎✳︎

🔮メール鑑定】これからのひと月に関する運気リーディングの詳細はこちら★★



💎販売中】ペンデュラムのコーナーはコチラから✳︎✳︎



ご覧いただきありがとうございます😊
また お立ち寄りくださいね




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*: