2択】あの人にあげると喜ばれるプレゼントは? | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡





ごきげんよう! 
この3連休 いかがお過ごしですか?(*´-`)


久しぶりの2択メッセージをお届けいたします。




【あの人にあげると
喜ばれるプレゼント

というテーマでリーディングをお届けいたします
さあ╰(*´︶`*)╯♡カードたちよ声を聞かせて



このタイトルを見て
ふっと💡頭に思い浮かんだ人へ
プレゼントをあげる際の参考になれば幸いです。

成人式もあったしね


それでは

⏪左 or 右⏩
からお好きなものをどうぞ。





スーパーへお買い物に行くと 2月のバレンタインデーに向けて 少しづつ、チョコレートコーナー🍫ができていました(´∀`=)


まだ、チョコを準備するには早いんだけど
バレンタインへの下見を兼ねて、自分用のウイスキーボンボン🥃を探し回ります。

お目当ては モロゾフのチョコ。

中のジャリジャリと歯ごたえのある砂糖でコーティングしてあり、噛み砕くのが好きですႭ(๑ ⁼̴̀ݖ⁼̴́๑)Ⴓグッ

しかし…まだコーナーに並んでなかったよー

3袋1,000円のこっちも まだナシ。
やっぱり2月から販売なのかな(`・ω・´)
12月から   今か、今かと待ちわびていてもう待てぬ。
今年もやるよ大人買い



さて 、左or右のカード選べましたか?


この2択リーディングを行なっている最中に
お義母さんより 私への誕生日プレゼントをもらいましたー10月だし!  中身は何かしら。ドキドキ💓


↓↓↓





↓↓










★左を選んだ方へ★



どうやら、あなたの思い描いた人は今
ショックな出来事や悲しみの真っ只中みたい。。

何かプレゼントとして物が🎁欲しいと言うよりも

話を聞いてもらいたい
悩みを聞いて欲しい

と思っているようですよ。



ゆっくりと静かな場所でお酒を飲みながら
相手の話を聞いてみましょう。

ビールやウイスキーなどの香りにはリラックス効果もありますし、色とりどりのカクテル🍸には色彩効果で癒しも。

元気を取り戻したい!
というときはビールやオレンジ色🍊のカクテル。
リラックスや情熱を取り戻したい時はワインやレッドのカクテルもいいかもしれませんね


お酒と笑顔へなる為の時間をプレゼントしてみましょう💝


========*========*=======*=======*


★右を選んだ方へ★



あなたがプレゼントをあげたい!と思い描いた人は、今 美やオシャレなどに関心があるみたい(´∀`=)


美容アイテムや化粧品、
ジュエリーや洋服など身につけられるものや

アロマやバスグッズなど天然成分を使った香りが良いものをあげると喜ばれそうですよ。


美は1日にしてならず。

モチベーションを下げずに、継続して使い続けられるモノであの人を笑顔にしてみてね



相手が美しく輝くことをサポートする「美」に関するものをあげると喜ぶでしょう💝


:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'

今回の2択  楽しんでいただけたでしょうか?

また、バレンタインデー間際にもテーマとして取り扱いたいなー と思ったのでした


それでは、また(`・ω・´)




🔻新メニュー🔻









あなたのお悩みにカードの精霊から
メッセージをお届けします。







 出会いや恋愛、人間関係、不安に感じている事、
問題を解決するためのヒントを得たい時にチカラになります。 
タロット、オラクルカード、チャネリングでメッセージをお届け✉︎