2択】気になるあの人との距離を縮めたいとき。 | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡








ウイッチィ・タロット より


【気になるあの人と距離を縮めるためには?アピールポイント


というテーマでリーディングをお届けいたします
さあ╰(*´︶`*)╯♡カードたちよ声を聞かせて



心に余裕、時間が多くあるとリーディングに集中できますな

毎日カードと触れ合い 〝仲良し〟になることで、
さらに深いメッセージを受け取ることができるはず。


それでは、久しぶりのウイッチィタロットから
2択リーディングです。


⬅︎左 or 右➡︎


気になるカードをお選びください\(//∇//)\



(●・ω・)ノ------------start-----------

3










2







1





GO!

(○・ω・)ノ-------------end-------------



左を選んだ方へ


女性のカンや直感をフル活用して
気がきくことをアピールしてみてはいかがでしょうか
場の空気を読むチカラ、人の気持ちを察する力が長けているようですよ📡


仲良くなりたいあの人の事を考えると、何が欲しいか、求められているのか分かっちゃうことありません?


ふっと今、これを必要としているかもしれない。

今、あの人はオヤツを食べたがっているかもしれない

いま、私からのメールを欲しがってそうだから送っちゃおー📲  みたいな。



さりげないボディタッチも有効なようですよ。
エロや下心丸出しではなく。

フレンドリーにスキンシップも!
タイミングよく触れてみましょう




右を選んだ方へ




気になるあの人にアピールするポイントは
いつもの自分とは異なる私を見せること。

つまりギャップ。



普段は元気で悩みなんてなさそうね〜!

なんて言われているのなら

私にも悩む事あるのよ?相談に乗ってくれない?
といつもと違う一面を見せたり


大人な女性の一面や真剣な表情、

メイクや女性らしいファッションで色っぽさをみせるのもいいかも

ほんの少し肌見せやセクシーな服を着たり
ミステリアスな雰囲気をまとったりっと


もっとあなたの事知りたい!

と思わせることができたならしめたもの
少しづつ、焦らずに仲を深めていきましょう。






(next ゚Д゚)ノ あとがき☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ふむふむ(●´ω`●)

私は右を選びましたので
気になる男性と食事をする機会がありましたら

こう見えても私…

実は…

酒豪なのよ🍶 
甘くて美しいカクテル🍸も好きだけど

おちょこでグイッと飲む日本酒が好物なのよ♡

そして、高級な食べ物が好きなのよ

という意外な一面を見せてみましょうか

きっと、心中穏やかではいられないはず







今日も一日 ご機嫌で過ごせますように(*´꒳`*)!









あなたのお悩みにカードの精霊から
メッセージをお届けします。







 出会いや恋愛、人間関係、不安に感じている事、
問題を解決するためのヒントを得たい時にチカラになります。 
タロット、オラクルカード、チャネリングでメッセージをお届け✉︎