THE TOWERな一日。エロティストへ転身するかも? | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡



あなたと共に今という素敵な世界を、楽しむ精霊たちとの縁結び☆☆


未来と可能性プレゼンター✳︎神村 唯です(*^^*


今日のハッピーテーマにがタワー🗼の私。





どんな楽しいことが起こるのか
すっごく楽しみにしておりました(๑>◡<๑)♡


どんな衝撃!!的なことが起こるのか?
ハラハラドキドキしながらね💓

特に印象的だったのが2件。



⭐︎先ずは2019年バージョンの
財富サンキャッチャーの外枠が出来たこと。

すでに2018年バージョンは、
手放しているのでやっと構想段階に入った感じ。

新作デザインを考える というのを
やりたい事リストに書き込んでいて 期限が8/31迄に。ではあったのですが…まあ、ギリセーフ!


しかし、書く📝という方法をとると
頭の片隅に残っているものなんですね。驚き。




⭐︎もう一つは、占いの活用方法で
友人や家族に相談できない件こそ タロットに聞いたらいいのでは?

といえ考えから


セクシャル問題とか取り扱うってどうなんだろう?
特化したカードあるといいな。

と思い そんなタロットないかな?
と探すと  

まさに18禁とも言えるような
タロットに出会えましまた…( ゚д゚)!!

おお! びっくり!
私の中で革命がおきた。


なにこれ? そんなのあり!?
2種類のカード画像を2種類見ながら…


このカードの意味は?どういう事?
どっちのカードがより 占いやすい?と見比べる


しかし-考える必要もなく…
ぽんぽんと言葉が出てきたのです。。


私的には…これまでのカードより説明がお上手。
というか…ただのエロか。


・彼や彼女の気持ち
・人柄
・性格
・あなたへの想い
・あなたに抱いている感情

などなど…とめどなくイメージしやすいの(・・;)
恋愛系にもってこいかな。



カードの説明をする私を見て…


さすが…下ネタ女王だと…言う旦那。

エロは神聖なものよ!と反論する私



このカード購入してみようか
しかし…ブログアップや対面鑑定では…たぶん利用不可。

ムムムつ。 タロティストならぬ

エロティストに転向してしまいそう。

塔な一日なのでした。






エロタロットか…イメージ崩壊に繋がりかねない。。(・・;)


私…
外に出たら 清楚系で通ってますの。о(ж>▽<)y ☆
中身はガサツですが。。