5/19 新しいことに挑戦!どんどん世界を広げていく☆オラクルカードメッセージ | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡



幸運を呼び込む財富サンキャッチャー 販売中☆☆



THE MAPオラクルカードから

【今日のメッセージ】というテーマで
オラクルカードよりリーディングをお届けいたします
 




あなただけの世界観、価値観を大切にしつつも


これいいな♡
楽しそうだな^ ^


やってみたいな♪╰(*´︶`*)╯♡


と思うことにはどんどん挑戦していきましょう


本を読むのは本当におススメです☆
他人の考えに触れたり 世界観を感じ
枠を飛び越えて新しい見方ができます🌍



その際に  

なんで私はコレをやりたいのか?
挑戦することで何が得られるかな?

という事を意識するといいですね☆




最近、

“本を読む”という事を習慣化に成功しました♪

次は この本を何で読むのか?
この本から得たい事は何か?というのを意識しながら読むと

知識も増えると同時に

私はこの部分を知りたかったんだー!!

と感激することが多くなりました(๑Ő д Ő๑)☆



いろんなことを、見て、聞いて、触れて
あなたの世界がどんどん広がっていきますように^ ^

それでは良い一日を