5/5 ラッキーを呼ぶ週末の過ごし方 /オラクルカードメッセージ | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡



幸運を呼び込む財富サンキャッチャー 販売中☆☆



・日本昔話タロット
・ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード   より



【ラッキーを呼ぶ週末の過ごし方】というテーマでリーディングをお届けいたします
 




ゴールデンウイーク後半戦☆
今日と明日は休み(〃ω〃) という方も多いのかな



今朝はカードリーディングをアップできませんでしたので ラッキーを呼ぶ週末の過ごし方としメッセージをお届けいたします^^



新旧入れ替えや
衣替えの準備を始めると良さそうです☆


そして、長い期間使用していない服はこの機会に
断捨離をしてしまいましょう。



近藤真理恵さんによると
「ときめく」「ときめかない」で処分するものを決めるといいそうですね^^


今の私には似合わないな…けど高かったからもったいないしいずれ着るかも…と考えるよりは


心がウキウキする新しい服を買い足した方が良さそうです。

もしかしたら
ゴールデンウイーク中に集客の為の“セール”を開催しているところも多いため


掘り出し物に出会えたり、春物を安くで買える

運が良ければ夏物の服もお安くで購入できるかもしれません〃ω〃)♡




後は夏  に向けてのガーデニングを🌺


ちょうど春土用も終わりましたので
週末は天気が良ければ 思いっきり

土いじりや植物と触れ合うと 癒されたりストレス解消につながる事でしょう



来週、一週間の予定を立てるのも良さそうです。

休むときはしっかり休む!
あそぶときは 思いっきり遊ぶ╰(*´︶`*)╯♡


週明けから お仕事が始まるという方は
今のうちにスケジュールを見直をしたり

プランを組み直すと良いでしょう☆


:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+ 

一足早めに 衣替えが始まった沖縄でしたが
先日はまた寒くなり…薄手の長シャツや上着を出しましたので  また片付けを



夏の花で好きなのがケイトウ。
実は食べられるんですって( ゚д゚)