5/2 主役として生きる/オラクルカードメッセージ | ★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

★香りと色と魔法★ハンドメイドのちいさな魔法をお届け!

ペンデュラムやアートドールを生み出し縁繋ぎ✩.*˚

minneに販売先移動しました。https://minne.com/@kamimura10


いつも、応援ありがとうございます^^♡



幸運を呼び込む財富サンキャッチャー 販売中☆☆



エンジェルタロットカード
スピリチュアルリーディングカード より

【今日のメッセージ】というテーマで
リーディングをお届けいたします

 


今までは
社会からの価値観の刷り込みや常識に縛られ

“自分らさ”を発揮する機会が巡ってこなかったり、
押さえ込んでいたかもしれません



こらからの時代は
 “あなたが主役になる時代” 



あなたの個性を輝かせて 
生きるという道を選んでみましょう


私、、変わり者かな?
世間から浮いてしまっているかな?

というような心配は無用です


むしろ、もっともっと
自分自身をアピールしましょう


きっとあなたの想いやセンスに共感して集まる仲間や友人、同志とも言えるような方々との出会いも待ち受けていますよ☆


明日からゴールデンウィークの後半
この機会を利用して


ずっとやりたかったこと、

始めてみたかったけど 
なかな時間がある取れなかったことにチャレンジしてみると 意外な才能や特技が見つかるかもしれません


失敗したらどうしよう〜とか考えずに


面白そう!
やってみたい(^^)♡ と感じたら

遠慮せずにトライしてみるといいですね



今日も、笑顔いっぱいの一日になりますように^ - ^