藤崎小樽展『とろり庵』 | 青森県産徠の東北食べつくしレポblog(*´ω`*)in仙台

青森県産徠の東北食べつくしレポblog(*´ω`*)in仙台

仙台在住女子の(女子と呼ばせて‼)
酔った勢いで大体深夜に更新される酔いどれへべれけ日記***
誰に訴えるでもなくぼやきまくります>△<

仙台グルメというか
物産展コーナーですねニコニコ

私は物産展巡りが大好き💓♥❤
旅費なしで旅行にいってる気分を味わえるから

今年最後の物産展は
藤崎の小樽展

結構何度も来てるからほとんど知ってるとこですが
今回はこの『とろり庵』さんへ
さすがは寒い地北海道!!
あんかけを食べて温まるんですねラブキラキラキラキラ

メインはあんかけ焼きそば見たいですが
あんが強めみたいでしたので
あんかけラーメン880円でチャレンジ

細目のめんでスープは中華スープ
それに甘めの醤油あんが絡まって
ハフ、ハフ、うんまー≧(´▽`)≦

物産展のイートインは空いてる14時いこうがおすすめですニコニコ

やさいもしゃきしゃき、海老も一つ入ってました😃細麺なのにスゴいボリューム感もぐもぐ
なかなかゴールにたどり着かない(笑)

こちらは別の日に食べた『とろり庵』のマーラー麺
見た目赤いですがメインは唐辛子ではなく山椒びっくりカラシビラーメンです✋
これは普段辛いもの食べてるのですんなり間食しちゃいました( ´∀`)
みそのスープが少し濃いめなのであまりスープは飲めないかな
チャーシューもしょっぱめです口笛 
まだのかたは18日までなので是非( ´∀`)

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコキラキラよかったらポチりとよろしくお願いします照れ