お仕事あれこれ | *ゆず屋萬年堂本店〜n43°

お仕事あれこれ



※写真は関係なし(笑)

今日は仕事の関係で、
朝からお出かけしてきました。

おりしも強風~チュー
スカートのがいいのか?
いやぁあ~おぞましい物見えちゃってもねぇ(¯―¯٥)

ってことでパンツスタイルで
レッツゴーしてきました爆笑

本命がしばしスタート先なので、
短期間のお仕事も契約~口笛

まぁ、これはこれでOK

これまで不安が付きまとう部分もあり、
申し訳ないながらも「どこかで辞めるからいいや」と思ってたとこもありました。

詳しくは言えませんが、ん~色々ありました。

しかし、一部解消する事にしたら、外に行きたくてウズウズ。

さらにこれまでお付き合いいただいた派遣会社さんとは円満だったので、度々お仕事紹介はいただいていたのです。

ありがたいですねえーん

だって、派遣会社の看板背負って仕事行くんですから、ダメだったら紹介すらこないのが世の中。

うまいことこれまでお世話になった派遣会社さん2社にご挨拶に回って、なんとか今月末から動き出せそうですウインク




今まで以上に力を入れて出来そうです。

一番きっと私が好きなのは、
顔の見えないお客様対応なんだな。

天職とは言わないけど、
営業さんも顔なじみで、
どんな営業スタイルだったかご存知。

「せっかく、評価高いのだから、上を目指すべき(๑•̀ㅂ•́)و✧」

その言葉を鵜呑みにせず、
いい意味で自信にしてがんばります。

お客様と気持ちが繋がった時に、
喜びを感じます。

誠心誠意、努めさせていただきます爆笑


一人でも多くの「ありがとう」をいただきたいのと、私もこの言葉を伝えたい。

٩(๑>∀<๑)و♡ファイトあたし