里の行シェア会終わりました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

土曜日に私のカウンセリングルームで里の行シェア会 をやりました。

今回は4名の方にご参加いただきました。

シェア会は基本的に参加されたみなさん全員に里の行する中での成果や気づき、お悩みなどお話しいただいています。

一人の方のシェアが終わると、そのシェアに関して感じたことや、体験談などを他の方にお聞きします。

その繰り返しだけなのですが、自分一人だけでは気づけないことに、ハッ!!と気づかれる方が毎回続出します。

オープンカウンセリングと同様にシンクロ率が高いのですが、オープンカウンセリングとはまた別の気づきが得られるかもしれません。

今回は参加者の方のシェアがたくさんあったので、私自身のシェアができなかったのですが、次回以降は私の里の行もシェアさせていただきますね。

早速、お二人がブログでシェア会のご感想を書いて下さったのでご紹介します。


え~~~~、早速

いきなり

里の行をやりました。


こういったセミナーに

わ・ざ・と遅刻してみた。


ざわざわしたぁ(>_<)


皆さん、私を

責めたり怒ったりしなかった。



あ、あれ?だ、大丈夫だった?


里の行シェア会でわざと遅刻するというパターン崩しをされたチャレンジャーのひめちゃん 。やりますなー、わざと遅刻したとは全然気づかんかった(笑)

続きはこちらから


シェア会が始まって皆さんのお話聞いてシンクロすることいっぱい。
ザワザワ(゜ロ゜)
ザワザワザワザワ(゜ロ゜;
ザワザワザワザワザワザワ( ̄□ ̄;)
なこともいっぱいでした。

気づきもたくさんありました。

忍さんをはじめ皆さんの言葉に「なるほどなるほど」「そうそう」の連続。



ザワザワ感をたーくさん感じたまるるさん 。実は私もザワザワしまくりだったことを後で暴露しました。

ザワザワは悪いことじゃありません。

気づきの素です。

ザワザワを嫌わないで、ザワザワしている自分をみて行きましょう!

続きはこちらから



里の行シェア会、来月から月2回(土日祝どこかで1回、平日1回)ペースで開催する予定です!!


顔出しNGの方が多かったので私一人で写真を撮っていたただきました。まるるさんありがとう音譜
photo:02

久保田みかんさん 、後ろ見て!今回も使わせていただきました。
ありがとうラブラブ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



虹個人カウンセリングのモニタークライアントさんを募集しております虹

詳細

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11565110788.html


11月のスケジュール

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11671226774.html


一名様限定 しのぶちゃんとデートも募集中です音譜
http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11687536809.html


11/23(土)、24(日)【瀬戸市】カウンセリング&セラピー無料体験会に参加します

私は24日(日)のみ参加です。お間違えなく!

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11699854815.html


パンダ心屋塾オープンカウンセリングパンダ

全国各地で毎月開催しております。

お申込み・詳細

↓↓↓

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


12月6日(金)刈谷のオープンカウンセリングは私も登板します!

読者登録してね


ペタしてね