奄美大島にいます | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

レイが亡くなり、いっぱい泣いて悲しんで、今はすっかり元気になりました。

コメント下さったみなさん、ありがとうございました。

また、レイを思い出しては泣くと思いますが、それでいいのかなぁと思っています。


今日は奄美大島に来ています。

観光ではなくて、季節はずれのお墓参りです。

奄美は冬なのに(昨日から暑くなったらしく)25℃あって、すごーく暑いです。12月半ばなのに、中には半袖の方もいました。

奄美の海波
photo:01


龍郷町にある「島とうふ屋」さんで遅目のお昼ご飯をいただきました。
photo:02


豆腐ハンバーグ定食

うっ、品数多い叫び

これで800円は安過ぎラブラブ!

「島とうふ屋」さん、おすすめです!!

http://shimatoufuya.jp/

今回はお墓参り目的なので、明日の15時くらいに帰る予定です。


iPhoneからの投稿