助けてくださいって叫んでみたら | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

わたしが毎日引いているエンジェルオラクルカード


パソコンでやっていないでいい加減カードを買おうと思っていますべーっだ!

この前、引いてみたら「神とエンジェルたちは今あなたを助けてくれます。ですから助けを求めてください」というカードが出ました。

本当かなぁ?と思いつつ「助けてください!!」と叫んでみました。世界の中心で、愛をさけぶの森山未來君のようににひひ

その途端にどからか軽快なメロディー音譜が。。

すごい、びっくり目

音の出どころはわたしのスマートフォンでした。Skypeの呼び出し音だったのです。

相手は主人でしたが、わたしのSkypeここのところずっと調子が悪く通話はできませんでした。

なるほど。

助けてくれるのは主人かぁ。

っていうか、もうずっとずっと前から助けてもらってるしね。

それなのに、わたしあんまり主人に愛を返せていない。感謝の気持ちが足りないのです。

「なにもしない」の他にもわたしには課題があったみたいです。気づかないフリしましたが、ずっとしらばっくれてましたガーン

もう少し家のことをやらないとなぁと思っていたけれど、家のことというのは家事だけじゃなくて、家族のこと。

もう少し家族を大切にしよう。

きっとこういう基本的なことを疎かにしているから変な執着ばかり出てくるんだろうなぁ。

仕事も外に刺激ばかり求めていたけれど、人も同じ。外の人から刺激をもらって自分は変わるんだと思っていたけれど、家族を大切にしないとね。わたしはなにも変わらないと思う。

もう、ずっとわかっていたことだけど行動できていなかった。

今のわたしの大きな課題がまた見つかった。

昨年から今年のはじめは、外にばかり出ていたから今年はセミナーなど参加しないで家や家族のことに集中しようと思いますラブラブ