給料日 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日、はじめてのお給料日でしたo(^▽^)o 3日勤務分ですので、金額はたかが知れているのですが、何年振り


かでいただいたお給料でとても嬉しかったです。と言っても喜んでばかりいられないのです。前にも書きました


が、腰痛が出てきていて仕事の継続が可能か微妙な状況です。先週、いつもの内科に行って先生にも相談して


みたのですが、今月いっぱい様子をみて無理そうなら、辞めることを考えた方が良いかなぁというお話でした。


「最終的な判断は自分だけどね・・・」と。そうなんですよね、自分で考えなければならないことは承知です。でも


せっかく働けるようになって、毎日充実して楽しいし、職場の方も皆良い方で親切にしていただいているので今


辞めるのも、もったいなくて迷っているのです。しかも、仕事が忙しく私なんかでも入ると少しは役に立つようで


他の職員の方に「辞めないでね!」って言われているのです(-"-;A「慣れたら毎日来てくれると助かるんだけど」


と言われているのに、辞めるなんて言ったら、嫌で辞めると思われますよね、やっぱり。中々人が居付かないら


しいのです。1日で辞めた方もいらっしゃるそうなので。私は仕事にも、職場にも何の不満も無く、是非続けたい


のですが、腰痛だけには勝てないんですよね(><;) 医療マッサージを受けつつ、後1ヵ月だけ様子をみたいと


明日、先生に相談に行く予定です。先生にダメ出しされるかなぁ、やっぱり(゚_゚i) 


今日なんかも私が腰が痛いから、掃除機では無くてトイレ掃除の残りを回していただいたり配慮していただいて


いるのに本当に申し訳無くて・・・